ゆこー!いこー!40代からのハッピーライフ!

40代独身女:人生折り返し地点、これから自由に人生楽しむぞ!と40代になってから新しいことにチャレンジ中。

40代独身女、ブログはじめました。

f:id:yucoico:20210715013032j:plain

はじめまして。

ゆこいこと申します。

40代独身女、ただいま無職でございます😊

 

大丈夫か?って感じですね(笑)

 

30代の私は

「結婚することが人生の最終目標‼」

とばかりに婚活重視の生活を送っていました😓

 

40代に入り、婚活やめたら時間にも気持ちにも余裕がでてきたので

いい年ですが、

いい年だからこそ、

人生後半戦、いろいろチャレンジして自由に楽しく過ごしていきたいと思っています✨

 

心も身体も美しい笑顔の絶えない40代でいたいですね。

 

あ、結婚もあきらめていませんよ!!

 

同世代の方々が共感できて、クスッと笑ってもらえたらとブログはじめました♡

 

▼▼自分専用ドメイン作るなら▼▼